2011年10月4日火曜日

今日は約101匹対一人、チワワメス:こぱん~従業犬4歳

今日はちょっと忙しかったので更新等はお休みです。
久しぶりに一人で従業犬の世話をしました。やっているうちにのんびりモードになり恐ろしく時間がかかりました。

 チワワ犬舎は最近は毎日しないので今日は特にゆっくり掃除しました。本日は4歳のコパンをご紹介します。あまり変わっていませんが生まれた年の写真を見つけたので・・・・ご紹介!
この頃(写真は2007年です)はコパンはチビで私は・・・・100kg以上ありました。よくなついて来て足元に来るので、しょっちゅう踏んでいました。
 そんなコパンも4歳。全く出産していません(笑)でも小さく可愛いので許す!おとなしく控えめな性格なので、販売しようかとも考えています。 ご興味のある方はご連絡下さい。・・・・でもこうして書くと寂しくなるんです。これがもう一年続いています(泣)

0 件のコメント: