2011年10月2日日曜日

ヨーキーときたろうオス・・・番犬で頑張ります!

本日、ヨークシャーテリアのときたろう君の写真を頂戴しました。
~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~




最近の ときたろう です。
家族には良く甘えて聞き分けの良いカワイイ子に育っています。
体重は2.5キロくらいで、ちょうど良いって感じに思います。

郵便屋さんには、めちゃめちゃ吠えまくりで犬嫌いの人を驚かせています(´Д`|||)
玄関のチャイムより先に来客を察知し、けたたましく鳴いて威嚇しています。
番犬魂たくましいです(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつも有難う御座います。体格も色もいい感じになって来ましたね。大事にして頂き誠に有難う御座います。

郵便屋さんが嫌いなのは・・・・ドッグフードを持ってきてくれないからだと思います。(笑)ご注文有難う御座います。

0 件のコメント: