2011年10月23日日曜日

サーバーダウンでチワワブリーダーは・・・ピンチです(笑)

corona-kennel.comというドメインも運営していますが時々ダウンするので困っています(笑)
ダウンすると・・・・検索エンジンにかからなくなり、長いと数週間ネットから隠れてしまいます(泣)
今回も本日やっと引っかかりましたが・・・・・今週はお客様が少なかったです(大泣)
最近はチワワブリーダーとして目覚め(笑)
チワワ, 子犬, ロングコート, 仔犬, ブリーダー, 価格, 販売,ドッグフード, 通信販売, 通販チワワ, 子犬, ロングコート, 仔犬, ブリーダー, 価格, 販売,ドッグフード, 通信販売, 通販
現在、20頭以上在籍しています。今までこんなにいた事はないので・・・・選べます。チャンスです(笑)是非ご見学に来て選んで下さい。ブラックやフォーン中心です。お好きな方はどうぞこの機会にご覧下さい。
チワワ, 子犬, ロングコート, 仔犬, ブリーダー, 価格, 販売,ドッグフード, 通信販売, 通販チワワ, 子犬, ロングコート, 仔犬, ブリーダー, 価格, 販売,ドッグフード, 通信販売, 通販

0 件のコメント: