2012年3月19日月曜日

チワワ11/3/9生れオスりゅうくん~子ども出来ました。(笑)

先月生後46日を迎えたりゅうくんの仔犬の写真を頂戴しました。
~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~


 りゅうちゃんの子供たち大きくなりました。今日で46日です。
りゅうもよく遊んでくれてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 いつもありがとうございます。
オスが面倒をみるとは思っていませんでした。りゅうくんは賢いですね(笑)
でも本当に可愛い子犬達で私も嬉しいです。
 なかなか掲載できなくてすみません。実はまだオーナー様から頂いたご紹介する写真があります。(泣)頑張ってUPしますのでまた、送っていただけると幸いです。>店長

0 件のコメント: