2012年3月11日日曜日

ヨークシャーテリア1/5生れ男の子~キュート君がんばって!

先日、お届けしたヨーキー、キュートくんの写真を頂戴しました。
~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~
 1月5日生まれ3号改め「キュート」が我が家にきて1週間になります。
届けていただいた際には、弟さんには、ご丁寧に一時間もアドバイスをいただきありがとうございました。
ちなみに、キュートの名前の由来は、見に行かせていただいた際に、第一声が「キュー」と鳴いたのと、奈良県出身ということで「都(ト)」をつけて「キュート」です!
当初は、ブルブル震えて、おとなしかったキュートも、日増しに暴れん坊の食いしん坊ぶりを発揮し、家の中を走り回っております。
先住猫のミーとは、お互い興味はあるものの、15cmの緊迫した距離を保っており、仲良くなることを気長に待ってみます。
食事時のおすわりはすぐに覚えましたが、トイレが2回に1回は、床にしてしまい、現在トレーニング中です。
ホームページを見させていただきましたが、1月5日生まれの男兄弟はみんなオーナーさんが決まったようですね。
我が家は、掲載前に、タイミング良く3号に出会えて良かったです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 有難うございます。トイレはすぐに場所を覚えるので大丈夫でしょう。(笑)
兄弟の2号は本早朝、近隣のK市に行きました。会えるかも?(笑)1号はもうすぐ関東に行きます。

 今後共宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント: