2013年1月7日月曜日

ヨークシャー・テリア2012/5/4生れ「はる」女の子~賢い!

本日、ご紹介するヨーキーははるちゃん!可愛いです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


トイレもシーツにしっかりしてくれますし、無駄ぼえもありません!
ときどき甘えたいときやケージに入っているときにクーンクンと鳴いています。
写真はたまたま来ていた母のハンカチをどこからか見つけてきて自分のものにしてしまっている所です(^^;

主人も私もハルが来て家が明るくなった気がします。素敵な子を頂いて本当にありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 可愛がっていただき有難う御座います。
他の姉妹の写真もいただいていますのでまたご紹介します。・・・と言いつつまた先になりそうです(泣)

 先日、春ちゃんの母犬が出産しました。また可愛くなるかな?

0 件のコメント: