2013年1月14日月曜日

本日、大雪のため臨時休業(笑)

 本日はとてつもなく雪が降ったので見学は臨時休業です。お電話いただいた皆様、申し訳ございません。
 この四角くなっているしたには4リットルのペットボトルがあるのですが・・・・倍の高さになっています。降りすぎ!


 湿雪で雪が重くて・・・・気がしなっています。偶然ですが四輪駆動車の周りでも沢山木が折れましたが・・・・当たりませんでした。
 四駆+スタッドレスでなければ、木が折れたところに 駐車する所でした(笑)

 寒い所ですので再凍結を繰り返しますのでこれで暫くは、この雪も溶けません。(泣)雪遊びはできるかも???(大泣)

0 件のコメント: