2013年1月12日土曜日

ヨークシャーテリア7/23&7/28生れの男の子2頭~2頭で元気か?

またまた、遅まきながらヨーキーくんの紹介です。年の近いオスを2頭お求めいただきました。有難う御座いました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ワンちゃんたち元気に過ごしてますよ(^^) 相変わらず、喧嘩がすごいのですが(笑)

そろそろお散歩とかも連れて行ってもいいのでしょうか?寒いからまだいあのかな?

とにかく、とても元気に育っております。ご報告まで☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 大事に育てていただき有難う御座います。
もう、6ヶ月ですので体もしっかりして元気なさかりで大変だと思いますが、今後共宜しくお願い申し上げます。・・・本当に可愛い姿ですね(笑)

0 件のコメント: