2013年6月4日火曜日

ヨーキーズ:色々おめてとうございますとかありがとう御座います。とか

 まずは、ちょっと遅れましたが5月生まれの2頭をご紹介します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

5月27日生、男子を『あんじ』
5月31日生、女子を『りん』
と名付けました。
写真は少し前の物になりますが、5月27日に1才になったあんじと、明日31日に1才になるりんを見てやってくださいね。
その翌日には我が家の猫さんが4才になります。
あんじは、食べることが大好きな、おっとりとした子です。
りんは、怖がりさんなので、お友達と仲良くなれるように幼稚園に通い始めました。
怖がりさんでキャーキャー言いますが(笑)明るい機敏な子です。
おもちゃを取り合って大暴れしているかと思ったら、くっついて寝ていたりするので、見ていてあきません。
ちなみに、おもちゃの取り合いは100%りんが勝ちます。
あんじ、取られても気付かないことが多くて(笑)
これからの毎日も楽しみです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 お誕生日おめでとうございます。また、可愛く育てていただいて有難う御座います。
 色も綺麗で・・・犬舎出身のヨーキーではないみたいです(笑)
 先日ご紹介した、「じゅらちゃん」は「あんじ」の妹です 。
 騒がしいとは思いますが今後も適当にかわいがってください。(笑)



 続きましては、1月に頂戴した写真です。2頭写っているあんじ&りんの写真を見て思い出しました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ときたろう:今度また奈良に遊びに行く予定があるので、こっそり犬舎の前を通ります!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こっそり通ってください(笑)

 何故思い出したかというと、良く、違うところに巣立った時次郎と同時期に写真をいただいていたので・・・・なんとなく思い出しちゃいました。掲載が遅くてすみません。(泣)





 更に続いての「おめでとう」はヨーキーのエブリちゃんに兄弟が出来ました(笑)
母犬は犬舎出身の「なな」ちゃん。エブリはななの子供です。これも2月に写真をいただいていたのでご紹介いたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



エブリィも益々元気です ナナとよく遊びます  床に寝転ぶのが好き見たいですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
去年の10月生まれのえぶりちゃんです。
立て続けのおめでたで、オーナー様も忙しそうです(笑)
 実はご相談もいただいていたので・・・・写真頂いたのを思い出しました。失礼いたしました。
 また何か御座いましたらお気軽にご相談ください。


 いろいろありますが・・・今後共宜しくお願い申し上げます。店長

0 件のコメント: