2013年6月19日水曜日

ヨーキーズ:去年生まれの兄弟たちや親戚たち~元気でよかった(笑)

またまた、4月くらいに頂いた写真をご紹介します。
 まずは2012/7/23&28生まれのヨークシャー・テリア君たち~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 元気に育っております。実は母犬同士は年の違う姉妹です(笑)
可愛がってくださり有難うございます。コンフェデレーションズカップも応援してるかな?
がんばれ!!

 次は、2012/4/25生まれの兄弟です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 こちらは2頭同時購入されました。
皆様、色々ご相談等頂いた時にお写真を頂戴しました。有難うございます。掲載も遅くなることもありますが、・・・・・多いですが、これに懲りずにお手紙・お写真をお待ちしております。ありがとう御座います。<店長

 追伸:実はイタリア戦とかメキシコ戦・・・テレビで見たいけど、夜更かしは初老のわしには辛いです(泣)

0 件のコメント: