2014年6月10日火曜日

ヨーキー5/27生まれジュラちゃん~2歳になりました。

140414_121337 140425_110917 本日は久しぶりにお写真を頂戴しました。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ こんにちは!! お久しぶりです。 我が家のジュラは、5月27日で、2才になります。 ジュラと出逢えて、本当に良かったと思っています。 良く食べ、良く運動して、すくすく育っています。 人の言う事を良く理解して色々な行動してるみたいで感心します。 たまに、ちんぷんかんぷんな行動する時もありますが、それがまた可愛いです。 走りっこした時に、競争に負けると、涙をボロボロ出して泣いたり、嬉しい時は、遠吠え?(^^)みたいな鳴き声出して走り回ったり、感情の豊かな子です。 最近は、背中の色が、黒っぽい毛から、少し黒っぽいグレーに変化してきました。来年は何色になるのだろう!?(^^) 可愛い子、有り難うございました。 今後も、もっともっと可愛いがります。 本当に有り難うございました。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ お誕生日おめでとうございました(泣) 可愛がって頂いて有難う御座います。犬舎からも近いのでなにか御座いましたらまた宜しくお願い申し上げます。店長

0 件のコメント: