2014年6月14日土曜日

ヨークシャーテリアH24年5/27生まれ”あんじ”同じく5/31うまれ”りん”~おめでとう!!楽しくやってるようです。

先日、ヨーキーのH24年5/27生まれ”あんじ”同じく5/31うまれ”りん”のお写真を頂戴しました。あんじは先日ご紹介した「じゅらちゃん」の兄弟です。ジュラちゃんの記事URLは http://www.nara1.jp/app/Blogarticleview/index/ArticleId/1393 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 IMG_2014_noexif rps2014_noexif
 blogでジュラちゃん(我が家のあんじの妹?でしたよね)の可愛い写真を拝見して嬉しくてメールさせて貰っています。

あんじもジュラちゃんと同じ日に、りんは31日に、どちらも元気に2才になりました。
最初の頃は、亡くなった先代ヨーキーと比べて「あんたら、何でかーさんの言うてることがわからへんのよ~?」ばかりでした(^^;
最近は、お互いずいぶんと話が通じるようになりましたが、私がまだまだです(笑)
blogで、兄弟姉妹の成長も知ることができて嬉しいです。
うちの子達の写真を添付してみます。
あんじの顔は、早くに白くなりましたよ。
りんは立派なお転婆さんです(笑)

機会がございましたら、お伝え下さい。

ジュラちゃん、2才のお誕生日おめでとうございます♪
元気で楽しい毎日でありますように。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 有難う御座います。 毛を伸ばしているとよく似た色になっていますね(笑) 短くすると白っぽくなります。伸ばしてるといい色ですね! 大事にして下さり有り難うございます。
 今後とも宜しくお願い申し上げます。店長

0 件のコメント: