2014年6月15日日曜日

あんじ君、りんちゃん、お誕生日おめでとう!~ジュラより

IMG_2014_noexif140425_110917

返信を頂きましたので掲載します。
元URLは
http://www.nara1.jp/app/Blogarticleview/index/ArticleId/1397
です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは(^-^)/ジュラのママです。
あんじ君、りんちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^^)/

写真を拝見しまして、又々ビックリしました!!ジュラと性別が違うから、2才になったら、似なくなるだろうと思ってたけど、今も雰囲気や顔がとてもよく似てると思います。
あんじ君とりんちゃん、元気で良かったです。多分、ジュラは3兄弟なはず、もう一匹も元気なのかなぁ!?

あんじ君とりんちゃんは、コロナ犬舎さんから、2匹譲ってもらったのですね。
ジュラは、寂しがりなので、うちも2匹飼えば良かったなぁと思いました。ジュラは独占欲が強いし、やきもきやきだし、2匹になると何かと大変じゃないかなぁなんて考えながら、いつもコロナ犬舎さんの可愛い赤ちゃん犬を見てます。
まだ、あきらめてないので、本当に迎えたい時は、コロナ犬舎さんに相談したいと思います(^-^)/
来年も、あんじ君とりんちゃんの可愛い写真を見せてもらうのを楽しみにしています(^-^)有り難うございました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
機会が御座いましたら次回も是非!お願い申し上げます(笑)店長

0 件のコメント: