2014年7月4日金曜日

ヨークシャーテリア犬舎卒業生 | チロルちゃんメス2013/1/2生まれ~車酔いだけど・・・元気!

先日頂戴したヨーキー女の子チロルちゃんの写真をご紹介します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ヨーキー, 子犬, 仔犬, ブリーダー, 価格, 通信販売
 最近のチロルの様子を送ります。 写真では左です。
ドライブに行った時のものです。 (ちなみに、武智さんの予想通り、 チロルはすぐに車酔いしてしまいます。 なので、いつも短めのドライブです。)
 去年の3月にうちに来て もう立派に成長しました。 とにかく甘えん坊で 先住犬はおやつを見せるとおやつに飛び付くのに チロルはおやつはそっちのけで甘えてきます。

  すごくかわいいです。 武智さん、ありがとうございます。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  車酔い以外は元気そうです(笑) でも、2年位したら良くなって平気になったと言うご報告もよく伺いますので慣れれば改善するかも!
 基本的には翌日、車で出かける場合には、たとえ夕方からでもエサ等を与えないように心がけます。※食べると・・・犬も辛い場合もあるようです。
 よだれ(胃液?)だけだとそれほどでもないようです。 
犬の車酔いは必ず改善するので・・・根気よくお願い申し上げます。 
 
 可愛がっていただき有難うございます。また、今後とも宜しくお願い申し上げます。店長

0 件のコメント: