2014年7月5日土曜日

ヨーキー・オーナー様情報 | エブリちゃんご紹介!

いつもお写真を頂戴しています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 every140514_01
いつも有難う御座います。やんちゃすぎます。大きくなったエブリです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらこそありがとう御座います。いつも健康で嬉しいです。元気が一番です。
弊社卒業わんちゃんのナナちゃんの子供です。本日は昔のお写真をご紹介!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12/11/21
 エブリ10月17日生まれです中々可愛いでしょ?さすが奈々の子です(^◇^;)女の子です。1ケ月前です。<生まれたてかわいいです。店長

[わんコメント]このピンク色のキャリーは弊社で奈々ちゃんをお届けするときにお付けしたものです。プラスチックで軽くてかわいい!
 陸送も空輸もこれでお送りしています。スノコ付きで専用の給水器も付きます。 空でも陸でも電車でも・・・・どこでもOK!・・・と、嬉しくて書きました(笑)
 

12/11/23
?エブリです(^◇^;)やんちゃさんですもう奥の歯が生えてきています。気持ち悪いのかなんでも噛んでいます(((o(*゜▽゜*)o)))すこし早いのではないかなぁ??? 今は長野県白馬村にきています。土曜日に帰りますもう10日程います。そろそろ帰らなくてはね

?産まれて1ケ月が経ちました(*^_^*)大きくなって来ています今は500g超えました。奈々とも元気です。











13/1/16
 大きくなりましたよ お母さんのナナ 子供のエブリィです 3ケ月です
中々ヤンチャさんになってきました。我が家の姫です(^○^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 可愛いですね(笑)
 今後とも宜しくお願い申し上げます。店長

0 件のコメント: