2015年10月16日金曜日

ヨークシャーテリア女の子2014/5/5生まれ和ちゃん


先日、ヨーキーオーナー様からメールと写真をいただきましたのでご紹介します(笑)

--------------飼い主様------------------------------
今HPに出ている「東京繁殖」の子達って、
和の代わりにお嫁に行った(?)妹の子達ですか?
年齢的にももしかして・・と思いまして^^

もしそうなら、とっても嬉しいです。
妹も、元気でしょうか?

また宜しければ、近況を教えてくださいね。


そして最近の和の写真をお送りさせて頂きます。
ちびっ子ですが、元気いっぱいに育ち1歳6ヶ月になりました。

また先日、コロナ犬舎さん出 身の奈良県のアレン君とお逢いしました。
そちらのお写真も添付させていただきます。
二人とも、とってもかわいいです!

--------------コロナ犬舎返信------------------------------

そうです。(笑)代わりに嫁いだ仔が母親です。
あれん君・・・ワンちゃんの名前だけは覚えています(笑)
 どちらも可愛くなって・・・ホッとしました(笑)

-----------------飼い主様返信---------------------------

やはりそうでしたか^^
妹ちゃんの、子供達だったのですね。
通りで!!他のパピーちゃんよりもひときわ目立つ可愛さだったのですね(〃艸〃)ムフッ

なんだか、不思議な気持ちととても嬉しい気持ちでいっぱいです。
素敵なご家族の元に行きますように。

また、今はまだ難しいですが、いずれは和にも妹が欲しいなと考えています。
その際、できれば和と血縁関係にある子がいればと思っています。
和のお母さんやお父さんは、まだ赤ちゃんを産む予定はありますか?(こればかりは、年齢やご縁の問題があると思いますが)


よろしければ、また教えてくださいませ。
--------------------------------------------
 可愛がっていただき有難うございます。
姉妹のヴィヴィも東京で母犬として元気でやっているようです。
 まだ若いので暴れん坊みたいですが和ちゃんたちの母犬と一緒で子育ては一生懸命だそうです(笑)
今後共宜しくお願い申し上げます。店長
コメントを投稿