2015年10月20日火曜日

ヨークシャーテリア6/22生まれ女の子~ひめちゃん

先日お譲りした6/22生まれのひめちゃんのお写真を頂きました。
--------------------------------------------
6月22日生まれの子犬は、我が家にきて約3週間たちますが、病気ひとつせず元気に育ち先住犬のチワワと毎日じゃれあって遊びはしゃぎまくっています。
顔は、とても可愛く行動をする度に家族が、癒されてます。
トイレは、3日でマスターしました。今はお座りと待てを覚えはじめています。
とてもお利口さんな子犬をお譲りしてくださいまして感謝の気持ちでいっぱいです。
また色々とヨークシャー・テリアのことを教えてくださって、フードまでくださりありがとうございました。
もしこれからわらかないことがあればご連絡させていただいてもいいでしょうか?
現在体重は1.3㎏です。
今現在のひめの写真を添付します。
これからもどうぞよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
--------------------------------------------
 お写真ありがとうございました。また、可愛がって頂き誠に有難う御座います。
先日姉妹の2号も無事オーナ様が決まりました。週末にも巣だって行きます。
 元気が一番!今後共宜しくお願い申し上げます。(笑)コロナ犬舎店長

0 件のコメント: