2015年10月25日日曜日

ヨークシャーテリア LALAちゃん~元気で噛んでます(笑)

ヨーキーのららちゃんの写真を頂戴しましたのでご紹介します(笑)
--------------------------------------------
ちょっと今更ですが…
LaLaは他のワンコに比べご飯も一粒一粒よく噛んで食べおやつの自作のドライささ身もよく噛んで食べます。
犬は噛むって事あまりしないのに家族でLaLaは偉いなぁ〜と感心してますがそちらでもそうでしたか?
って言うか沢山ワンコ達がいるからごちゃごちゃになってしまいますかね?
…だからなのか便もあまり臭わないんですよ(笑)
--------------------------------------------
 普通は覚えていないのですが・・・1歳近くまでいたので覚えています。
その当時、食が細かったのですが、少しづつカリカリ噛んで食べていました(笑)
今もそのようですね。
 可愛がっていただき有難うございます。これからも宜しくお願い申しあげます。店長

0 件のコメント: