2008年7月7日月曜日

なんとも間抜けな事で・・・・弱り目に祟り目。

 約101匹のわんちゃん(ヨーキーチワワMIX犬連合軍) に気をとられていて・・・・・・わんちゃん達のフードがそこを尽きそうになってます。

 売り物はあるのですが・・・・・・・同じフードでもブリーダー用とは値段が違うのであげられません。(大きいのは安いです。)

 今日は仕事が終わってから注文書を作ってさあ!プリントしよう!と思ったら・・・・・今度はプリンターのインクが3本も切れてしまいました。

 何とかプリントしてFAXしましたが・・・・・・・なんとも間抜けな事です。結構色々な在庫を最低限におさえていたつけが回ってきたようです。
 ちゃんと管理しないと意味が無いです。と、骨身にしみました。残念。

0 件のコメント: