2008年7月20日日曜日

昨日は病院に行きました。~なちゅ

 昨日はなちゅのワクチン接種のため、病院にいきました。車で1.5時間の長旅です。うんちもせずに無事到着!
なちゅ,病院,ワクチン,接種,車

たいへんはやっている病院ですのでしばらく待ってから診察。現在体重は900gでした。

 まずは体温測定!おしりから計ります。かっこつけてますが・・・・・検温中!その便を検査しました。異常なし!

 つづきましては2種ワクチンの接種です。なちゅは注射する前から痛がって降りました。なんとも不思議なわんちゃんです。
 これで終了!診断書も出してもらってこれから4日ほど経過を見ます。なにもなければ来週末には飼い主様の下に到着いたします。
なちゅ,病院,ワクチン,接種,車検査終了後のなちゅ!すっきりした顔をしています。

0 件のコメント: