2008年7月21日月曜日

愛犬こじ

 私のかわいがっているヨークシャーテリアのオス、こじはとても繊細なわんちゃんです。
かわいいヨーキー,ヨークシャーテリア,子犬,販売
 先日、病院に行きました。一年ぶりでしたが相変わらず車酔いが酷くて・・・・・大変でした。

 この日は目を傷つけて診察でした。たいしたことがなかったので一安心です。
 実は去年は骨折!2段目のケージからダイブ!普通はそんなことにはならない高さなのですが・・・・・・天然ですので骨折したのでしょう。

 しかし、このわんちゃんは負けん気が強すぎて他のオスと一緒にできません。すぐにけんか!負けるのに行きます。
 そのせいで一緒に出せないのでこじの運動時間は少なくなってます。自分のせいで出してもらえないことに気づくと良いのですが・・・・・・・・まだまだ先の事のようです。

0 件のコメント: