2009年1月3日土曜日

あけましておめでとうございます。

 新年明けましておめでとうございます。

 元旦から愛媛県の松山市まで日帰りで行きました。朝3時に車で出たのですが・・・・・・・な何と!車がストップ!

この瀬戸大橋の上で・・・・・悲しみの初日の出を迎えました。


 このおかげで犬舎についたのが夕方でした。わんちゃん抗議の大合唱!特盛りご飯で勘弁してもらいました。

 しかし、これだけでは済みませんでした。31日から腫れだした歯茎が・・・・・・・昨日は福笑い状態で町の休日診療に行ってきました。風邪をひいたたくさんの人で・・・・・と思っていたら歯科は私だけでお薬もらって帰りました。本日も痛いですがわんちゃんがいるのでがんばらないと・・・・・でも、痛い!そんな3が日でした。

 こんな私ですがよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント: