2009年9月11日金曜日

チワワ♂ラテ君

 遅くなってすみません。先週写真をいただきましたので紹介します。
-------------------------------------------------------------------
ラテ, チワワ, ブリーダー, 販売さて、ラテ君ですが、意外にこの一ヶ月で大きくなりまして結構、毛もフサフサしてきました。 
食欲は相変わらずで、たまに吐きますが、診察の結果は
腹の減りすぎで胃液がですぎてるみたいな話でした。
トイレも完璧^^ 毎日、違う表情を見せてくれるので楽しいです!!
味気ない写真ですが、中々筋肉質になったラテをお送りいたします。
--------------------------------------------------
 いつもありがとうございます。お譲りしたときはちょっと小さかったので心配しましたが・・・・元気が一番!ありがとうございます。
 
追伸: また、ホワイト君が動きましたらご連絡ください。(笑)

 次回はヨークシャーテリアのぐれた君をご紹介します!

0 件のコメント: