2009年9月22日火曜日

ヨークシャーテリア♂ぐれた

 ヨーキーのぐれた君の写真をご紹介いたします。
----------------------------------------------------------
ぐれた, ヨークシャーテリア, 販売, ブリーダー昨日ぐれた2回目のトリミングを受けてまいりました。

歯の生え変わり等健康診断も受け その時に足間接等も診てもらったところ「しっかりした骨格ですね」と・・・
只今 体重4キロ程になっています。

同月齢のコと比べたら かなり大きく成長してくれています(笑)
写真も送らせていただきますが、決してメタボではないと思います
散歩では坂道が多いためかなり鍛えられているのではないかと思っています(笑)
------------------------------------------------------------------------------------
 元気に育ってくれました。(笑)
骨格がしっかりしているようなので、体重ほど大きくは見えないと思います。

 歯の件ですが、1歳くらいまでは様子を見たほうがよいと思います。
また、ご質問等ございましたらご連絡ください。
・・・・・・と、実は返信が遅れました、すみません。

0 件のコメント: