2009年9月24日木曜日

ヨークシャーテリア♂どあら君

 先日、他の犬舎でがんばる予定の♂ヨーキー「どあら」君の写真をいただきました。
-------------------------------------------------------------
ドアラ, ヨークシャーテリア, 子犬, ブリーダー, 販売ドアラ, ヨークシャーテリア, 子犬, ブリーダー, 販売

色々なお話も聞かせて頂きまして有難うございました。
先ほど簡単ですが以前に譲って頂きました男の子の写真を撮り
ましたので添付しました。
ドラゴンズのドアラに似てると思いませんかぁ~???
・・・という訳でドアラ君です!
---------------------------------------------------------------
 ありがとうございます。衝撃の「どあらカット」に驚きました。(笑)

こちらのマルイ犬舎様はビッダーズにもいろんなわんちゃんを出品されていますので一度ご覧ください。

 今後ともよろしくお願い申し上げます。
・・・・・と、またまた返信が遅くなっています。すみません。

0 件のコメント: