2009年12月4日金曜日

ヨークシャーテリア8/30生れ~その2~

今日はヨーキーの紹介です。
ヨーキー仔犬,ヨークシャーテリア,かわいい子犬,販売,ブリーダー

 この子は以前紹介したヨーキーとは姉妹ではありません。
 ほかの子犬と一緒にしたいのですが現在この子がいるヨーキー犬舎は同い年のこが居ないので母と一緒にしています。ほかのヨーキー犬舎に移動させたいのですが・・・いじめられるとかわいそうなのでこのままです。(笑)

 ここ数日元気がなかったので、とても心配したのですが・・・・今日は元気でした。(笑)

 まだ子犬ですのでちょっとしたことでも気を使います。でも、もう身体もしっかりしてきているのでこれからはあまり手間もかからないでしょう!

 ご質問はお気軽にどうぞ!最新の写真のリクエストもお受けしております。犬舎にて見学が難しい方はお写真でご検討ください。

0 件のコメント: