2009年12月9日水曜日

チワワ♀小春

 今日はちわわの小春ちゃんをご紹介します。
ヨークシャーテリアチワワのブログ
ヨークシャーテリアチワワのブログ

~メール~
小春は毎日、元気いっぱい走り回っています。
相変わらずのお転婆ぶりで、新しいおもちゃも数日でボロボロになることもよくあります…(泣)
大きくなって、破壊するパワーも増しているような気もしますが…
元気なのが何よりなので、ハラハラしながらも賑やかで楽しい毎日を過ごしています。

先住犬のメリーとも仲良くやっているように思います。
小春が来てくれたお陰でメリーの運動量も増え、良い具合にダイエットもできています。仲良くじゃれあっている姿はとても微笑ましいです。
小春が吠えることを覚え、人見知りをするようになってからは、二匹が同時に吠えることも多々あるので、大変な時もありますが…

食は細いままですが、2キロいかないかも…と言われていた体重も先月、2.1キロとなり、フィラリアの薬もまとめてもらえるようになりました。
また、初ヒートも終わり、ふっくらと女の子らしい体つきになってきました。

まだまだ病院とお風呂は怖いようですが、ゆっくりと慣れてくれたらいいなと思います。
~~~~~

 いつもありがとうございます。体重はそれくらいのほうが飼い易いと思います。弊社にも2kg以下のこが居ますが・・・・結構気を使います。2kg以上だと身体もしっかりしているので安心できます。

 ありがとうございました。また、掲載が遅れてすみませんでした。店長

0 件のコメント: