2009年12月21日月曜日

ヨークシャーテリア♂クッキー近況報告

 実は先月もらった近況です。すみません。お写真紹介!

ブリーダー, ヨークシャテリア, 仔犬, 販売ブリーダー, ヨークシャテリア, 仔犬, 販売

~メール~
相変わらず元気いっぱいです。
最近はお座りができるようになりました♪←これがかわいい♪
ただ、やはり人見知り(犬見知り?)しますね・・・。
友達が遊びに来ても、なかなか慣れることがなく、私の後ろでぶるぶる震えてます。

毎日元気に走り回っているくっきー♪
すでになくてはならない存在になってます。

~~だいぶ省略してしまいました。詳しくご報告くださりありがとうございました。
車酔いは・・・・慣れますので積極的に乗せましょう!

0 件のコメント: