2010年4月21日水曜日

ヨーキーここちゃんとドライブ

 先日、去年お譲りした09/3/19生れのここちゃん(旧姓にごう)とワクチン接種のためドライブしました。
IMG_0019.jpg
IMG_0021.jpg
IMG_0011.jpg
IMG_0023.jpg

 実は車酔いがひどいのでちょっとあごがぬれています。この日は私の部屋でとまりました。静かでしたが早起きで・・・私は寝不足でした。(笑)

 夕方病院へ・・・体重は1.7kgかなりかわいいです。細いと聞いていましたが・・・・小型でいい感じです。病院でもおとなしかったですが・・・・一日で6時間近く車での移動でしたので疲れているようでした。

 オーナー様から「酔い止め」の薬が無いか聞かれまして、「そんなもん、無いでしょう!」と言ってましたが・・・ありました。(笑)フィラリアの薬が安かったので勝手に買ってしまいました。これでここも一安心!?のはず!

0 件のコメント: