2010年4月25日日曜日

チワワのパルコ&マリオン

 昨日、ドッグランに出てきたふたりを撮影しました。

チワワ, 仔犬, ヨークシャーテリア, 子犬, 直販売チワワ, 仔犬, ヨークシャーテリア, 子犬, 直販売まりおん&ぱるこ

 楽しそうです。でも、まだまだ用心深く行動しています。

チワワ, 仔犬, ヨークシャーテリア, 子犬, 直販売ぱるこ


チワワ, 仔犬, ヨークシャーテリア, 子犬, 直販売まりおん

私がしゃがむと寄ってきたりもします。かわいいです。(笑)

チワワ, 仔犬, ヨークシャーテリア, 子犬, 直販売チワワ, 仔犬, ヨークシャーテリア, 子犬, 直販売チワワ, 仔犬, ヨークシャーテリア, 子犬, 直販売

 しかし、基本的にはふたりで遊んでいます。最初はマリオンが耳を噛んだりするのでかなり心配しましたが今では安心してみていられます。
 同室にしようかと考えていましたが、どちらもひとりの食事になれているようですのでもう少しこのままでいいかと思っています。

0 件のコメント: