2010年4月26日月曜日

ヨークシャーテリア♂ろんろん

 先日巣立ったヨークシャー・テリアのろんろんの写真を頂戴しました。

ヨークシャー・テリア, ブリーダー, 直販売カットしたロンロンです。
~~~~メール紹介~~~~
今日、職場に連れて行きました。
トリミングをして、細身ですっきりしました!
鳴かないし、とってもいい子ですね!
武智さんの躾がいいんでしょうね、このまま、
いい子でいられるよう、わたしもしっかり育てようと思います!
写真添付します!ケータイの写真なので、見れないかも知れませんが。
~~~~~~~~~~~~~
 ありがとうございました。かわいいヨーキーになりました。(笑)

 ヨークシャーテリアは甘えるのが上手ですので・・・犬のペースに巻き込まれないように注意してください。(笑)

0 件のコメント: