2010年4月30日金曜日

ヨークシャー・テリア「康太郎」大都会を行く!

 今日、9/10生れのKIWI現在康太郎君のオーナー様から連絡がありました。
ヨーキー仔犬,ヨークシャーテリア,かわいい子犬,販売,ブリーダー
 たいへん健康で楽しくやっているようです。しかし、女の人になついたりしないで、時々中年のおじさんに寄っていくようです。(笑)
 多分男しか見たことがなかったからだと思います。オーナー様が言うには中年おやじに付いていくのは私を探してではないかとのことです。(泣)
 私のことは忘れて大都会で・・・・・車に轢かれないようにがんばってくれ!>田舎者なので時々危ないそうです。あほやのぉ~KIWIめ!

 販売しているわんこもなるべく3ヶ月くらいまでに売りたいです。あまり長くいると・・・・情が沸くので>>>>KIWIは半年いたので本当に寂しかったです。(今もこうして書いていると寂しいです。)

 皆様にもご協力いただけると幸いです。(笑)

0 件のコメント: