2012年6月18日月曜日

チワワ11/9/7生れ♀おちゅう~こちらこそ有難う御座いました。

今月初旬にオーナー様からメールを頂戴しましたので掲載します。
~~~~~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~~
 以前そちらで9月7日生まれのチワワの女の子をいただいた、広島の*****です。
あれからコクシジウムもすぐになくなり、とっても元気いっぱいに育ってます。
トイレも来てすぐに覚えてくれ、本当に優秀で、甘えん坊ですっごく可愛いです!
名前は「おちゅう」です笑。
おばあちゃんが命名してくれました。ねずみみたいだと言ってます。笑

本当に可愛くてお礼が言いたくて連絡しました。
素敵な思い出を作れています。
良い犬をくださってありがとうございました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
わざわざメール有難う御座いました。
コクシはしっかりと対処すれば問題ございません。弊社は必ず犬舎卒業前に健康診断と診断書を発行していただいてます。その際、お薬も処方していただいています。

気に入っていただいて有難う御座います。ショードッグのようには行きませんが可愛い奴らを育てていきたいと思っています。
励みになります。有難う御座いました。また、今後共宜しく御願い申し上げます。

0 件のコメント: