2012年6月20日水曜日

ヨーキーズふくちゃん&ぽぽ~楽しそうですね。

去年の10月にヨークシャーテリアを2頭お譲りしたオーナー様からメールを頂戴しました。
~~~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~~
 お陰様で二匹とも元気に楽しく過ごしております。
ぽぽちゃんはお散歩仲間に気に入られ、来年辺りには
結婚するかもしれません(笑)

ふくちゃんは相変わらず引っ込み思案の怖がりさんですが
とても愛らしくてお庭が大好きです。
いつもいつもぽぽちゃんにいじめられているのがちょっと
気になりますが、疲れたら二人寄り添って寝ているので
まぁ良しとしています。

今年、子供たちが皆、巣立ってしまい、夫婦二人の生活は
寂しいものかと思っていましたが二匹のお陰で楽しい毎日です。

もっと早くに近況をと思いながらすっかり遅くなってしまいました。

どうやら写真嫌いの二匹ですがなんとか撮った写真を送ります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 お便り有り難うございました。実は掲載予定のオーナー様にはブログに載せるまで・・・返信しておりません。すみません。(内容はすぐにチェックしていますので必要場合は即答します。)
 犬舎でもずっと一緒の2頭でしたので心配は全くしておりませんでした。(笑)
 しかし性格はあまり変わっていないようですね(笑)ふくちゃんは我慢強いし、大人ですので少々のことでは怒りません。
 ずっと犬舎にいるものとして飼っていましたので、懐かしいです。その昔からポポちゃんはいたずら犬でした。(泣)

 かわいがっていただきありがとうございます。今回はご紹介できませんでしたが、2頭を抱えて写っているお写真で十分に伝わって来ました。有難う御座いました。また今後共宜しく御願い申し上げます。

 また、BJのオーナー様やオーナーの皆様、本日はご質問ありがとうございます。何か御座いましたら気兼ねなくご連絡ください。

0 件のコメント: