2012年6月4日月曜日

去年の4/10生れのララちゃん。~「白いのが勝つわ」

・・・とララちゃんのオーナー様からメールを頂戴しているのでご紹介します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 お友達と公園を一時間お散歩して疲れて爆睡してます。ご飯もよく食べうんちも体のわりにたぁーくさん出ます!!
昨日は都バスに初体験!(^^)!乗車したおばちゃんに可愛いね。静かでお利口さんねと誉められ撫で撫でされてLaLaは得意げでした。でも家では威張りです(-.-;)   




LaLaのマイブームは只今なぜか木のしゃもじです。








こんにちは!LaLaは毎日毎日楽しく生活しています。近頃甘える鳴き声覚えたようで、遊んで欲しい時訴えてきます。がっ!聞き入れたら思うつぼなんで二割程度相手にしてます。お友達になったプードルのお家で兎も飼っていて今日は秘密の場所で皆で遊びました。
ちなみに都内です。ノミダニの薬済みでぇーす。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
と楽しくやっているようです。(笑)
私が飼っていたら「なめとんのか。ゴルア~」ていってます(笑)

 大切に飼っていただき誠ににありがとうございます。今後共宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント: