2012年6月19日火曜日

チワワ・ロングコート子犬情報4/30生れメス1号~f10

【雑感日報】 昨日は遠方からのお迎え有難う御座いました。それと、外出しておりましたのでお電話の方にはご迷惑をおかけしました。  今後共宜しく御願い申し上げます。店長

チワワ, 子犬, ロングコート, 仔犬, ブリーダー, 価格, 販売,ドッグフード, 通信販売, 通販4/30生れのメス1号
現在約480gです。小さめですが健康には問題なさそうです。今週病院へ行きますのでその際にいろいろ診察して頂きます。
母犬の躾がよいのか割りとみんなおっとりさん!でも喧嘩と食事は・・・・大変です(笑)


昨日は遠方からのお迎え有難う御座いました。それと、外出しておりましたのでお電話の方にはご迷惑をおかけしました。
今後共宜しく御願い申し上げます。店長

0 件のコメント: