2012年7月12日木曜日

ヨークシャー・テリア11/12/10生れアミちゃん~ツヤツヤです!

先日、フード注文時にお写真を頂戴しました。
~~~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~~
最近のアミのですが、1か月前に初めてのトリミングに行ってスッキリしました。
顔つきも一気に大人っぽくなってきました!やんちゃ娘には変わりありませんが…笑

 病気、怪我を何一つすることなく、ご飯も残すことなくバクバクたいらげスクスク成長してます(*^_^*)

先程シャンプーをして、ツヤっツヤになったアミの写真も一緒に添付します☆ 
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 毎度ありがとうございます。(笑)
ピカピカですね!!!可愛く育てていただき誠に有難う御座います。

先日、アミちゃんの母犬が6頭も産みました。今度はオス5頭、メス1頭です。
大変な事になりそうです(笑)

 今後共宜しく御願い申し上げます。店長

0 件のコメント: