2012年7月3日火曜日

チワワ3/15生れプチ~YouTubeデビューです。


先月頂戴したオーナー様からのメールをご紹介します。
※遅くなってすみません。m(__)m
~~~~~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~~~~

 明日で
ちょうど3ヶ月目のプチ
とても元気に過ごしています。

元気すぎかもです(;^ω^A

本日YouTubeデビュー
いたしました。
お題ゎ【チワワ生後75日目】です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 可愛いですね(笑)
それに賢いです。犬舎にいるときは・・・・ただの犬でしたが(笑)やはり飼い主がいることは犬にとっては大切なことなのかもしれません。
 犬から見た犬舎での私のポジションは・・・ 掃除をする犬でない何か。または餌を運んでくる犬ではない何か。という感じです(泣)
 いろんな事でコミュニケーションを取るのが一番いい付き合い方なのかもしれません。今後共宜しく御願い申し上げます。

0 件のコメント: