2012年7月29日日曜日

ヨーキー、やまと&たいが2011/7/29生れ~元気やわぁ!

本日、ヨークシャーテリアの兄弟のオーナー様からお写真を頂戴しました。
~~~~~~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~~~~~~
  去年の10月にコロナ犬舎さまから家族として来てくれたヨーキーの2人、
ヤマトとタイガも無事に1歳のお誕生日を迎えることができました。

同じような生活をしているのに
ヤマトは2.6kg
         タイガは3.3kgもあります。

毎日2人で元気に走り回っていてそんな姿を見てるだけで家族みんなとても幸せです。

病気や怪我もなく過ごせているのも嬉しいですね。


まだまだ暑い日が続きますが武智さまもお体には気をつけてくださいね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
有難うございます。やはり兄弟ですと3号より2号のほうが小さいです。
兄弟から選ぶときは番号の小さい順で選んでください(笑)
しかし・・・・銅像ケーキとでも申しましょうか。楽しい顔のやまと&たいが!が乗っています。豪華すぎてわんこもびっくりです(笑)&わしも。

生後2ヶ月半くらいで渡したので、どうかな?と思っていましたが・・・・ 元気が一番!有難うございます。店長

0 件のコメント: