2012年7月21日土曜日

ヨーキーLALA~暑いです。

先日頂戴した写真をご紹介します。
~~~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~~
こんばんは。
暑さが本番になって来ました。
LaLaはあまりの暑さにやる気のない格好で昼寝中(∪o∪)。。。
私はあまりの格好に爆笑です!
お友達も皆優しくしてくれ今日はボルゾイのお友達もできました。
LaLaは顔を見たいのですが高さが五倍以上で頑張って見てました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 いつもありがとうございます。暑中見舞いも有難う御座いました。
人見知りは賢い証拠ですので、あまり気にしなくても良いかと思います。(笑)
 暑くてヤル気のない犬ですが、ブリーダー共々宜しくお願い申し上げます。店長

0 件のコメント: