2013年4月6日土曜日

ヨーキー2011/4/10生まれLaLaちゃん~旧くらら

ずっとご紹介できませんでした。ヨーキーLaLaちゃんです。
なんと去年の12月から写真を頂戴しているのですが、本日掲載となりました。m(__)m
でも、誕生日前なので許して下さい。(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 今年はLaLaと出逢え家族の皆喜んでます。先代のワンコ達皆の好いとこが凝縮されているかのようです。 素敵なX'masとお正月をお迎え下さい(^_-)-☆  ディズニーのミニーに変身してみました(¨;)    
 1/24:初の雪にちょっと焦ってました(笑)
 2/18:今までの中で一番可愛く撮れたLaLaです。
4/4:ご無沙汰してます。明日はなんとLaLaが東京に来て一年になるんですよ。病気もせずよく食べよく遊び楽しい時間を家族共々過ごしてます。有難うございます。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ちょっと早いですがお誕生日おめでとうございます。(笑)
可愛く2歳になりましたね。
 犬舎にいたときから可愛かったのですが・・・美しくなってきたな(笑)今後共宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント: