2013年4月26日金曜日

解説しましょう!~ばか野郎4頭組!

4月23日に撮影した、野郎どもの動画お解説します。しかし、お酒がかなり入っているので・・・ただでも怪しいキータッチが更に酷いです。現在、ここまで打つのに3分くらいかかています(泣)(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 プードルはバカ!ペテル、ちんちんを手術したのですが生れ付き変形していたので・・・・先生の努力の甲斐なくちょっと皮が引っ付かなかったのですが生活には支障ございません。(笑)元気で健康ですのでそれが一番!
*ちなみに「欠点」と言う言葉が嫌いです。元来これは「ショードッグ」の基準から外れていることを指しています。お客様にいつも言いますが「人間に置き変えて考えて下さい。」・・・・と、なんぼ失礼な言い方をされているか・・・わかるでしょう! 私はお金を出して手術して頂きました。でも・・・他の方は?????なのかな?出さんわなぁ~~~~大体買わんわな(笑)犬舎卒業出来なかったら私はこいつの面倒をずっと見る覚悟で購入しています。でも、可愛いわ(笑)

 ミミがピント立っているのは12/24生まれのよ~ーキー1号。本日やっと「エバァ」と名づけましたが、残念なことにオーナー様が決まりました。(泣)
 有難うございます。可愛くておとなしく、そして賢い!はずです(笑)その上お得価格です。

 同じく前述のヨーキーと同室の1/17生まれ1号です。 名前は「Aいち」首を掴むと口を開けます。その姿が・・・・笑えるくらい可愛いです。擬音にすると「あぁ~~~~」
って感じです(笑)12/24を見習っておとなしくなりました。(笑)

 そして1/17生まれ1号より大きのが1/17生まれ3号です。名前は「Aぞう」、ドッグランに放すと1号を追い掛け回しています。楽しいのか、むかつくのか?噛み付いてます(笑)

 一緒にドッグランに出して日も浅いですが、なんだかんだ言ってうるさいながらも楽しくやっている様子なのでOK!私はお酒の「OK」が良いです。(笑) 

0 件のコメント: