2013年4月2日火曜日

犬生いろいろ~オーナー様わんちゃんご紹介!

 久しぶりに卒業犬達のご紹介です。本日は写真中心!・・・すみません(順不同)
今日は休日なので・・・・・名前等は調べられません(泣)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ヨーキー5月生まれ!確か23日生まれと25?だったかな?男の子
前向いてるのが本日お出かけ中!背中で語っているのはお留守番くんです(笑)








^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 明けましておめでとうございます!

りくも2回目のお正月でした!

成長した!りくの写真を送ります!
[わんコメント]遅くなって申し訳ございません。もう2回めの正月でしたか・・・いかにも弊社犬舎らしいチワワです!!最近はチワワが少ないので・・・・(泣)
 成長したわんちゃんを見ると励みになります。有難うございます。
||||||||||||||||||||||||||||
 アドバイスありがとうございます。
一応サークルを作り、サークル内には
トイレ、フード、お水を、そのままクレートを繋げて
います。

可愛いが為ついつい放し飼いの時間が
多いんでしょうね(T_T)

[わんコメント]前に頂戴した写真でサークルの様子がわかりました。*躾の相談をお受けしてどんなサークルか気になっていました。再教育頑張って!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 お手製のサークルを初めて見たのは「あるねこ」さんとこの「しょこたん」でした。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
先日は電話で相談にのって頂きましてありがとうございました。

不思議な事に子猫が1匹家族に増えたのですが(一昨年と昨年
続いて猫が亡くなりまして・・・)その子と遊んでいるうちに
ゲホッ ゲホッって言うのはなくなりました。

今は元気に子猫と遊んでおります。

獣医さんには太り気味って注意されておりますがね(汗)

と言うわけで久しぶりに子猫との写真を送りますね

また お世話になるかもしれませんが、よろしくお願いします。

では 用件のみで失礼致します。

URL :http://nekoclub.com
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
当然ですが昔はしょこたんのほうが猫より小さかった(笑)
見つけたブログを最後にご紹介します。
*各ブログで「ココ」や「しょこたん」で調べました。

タイトル:チワワ♀ここVS猫??かなで
 
タイトル:チワワメス琴音(ここ)ちゃん~質問!


【2009年のブログです】 昨日旅立ち、本早朝新しいオーナー様の所へ行った「ここ(琴音)・・旧姓しょこたん」のお写真とメールを頂戴しましたので掲載いたします。

チワワ, 仔犬, 直販, しょこたん, ここチワワ, 仔犬, 直販, しょこたん, ここ

-----------------------------------------------------
いまはケージの中で、ごはんを食べているところです。
気温が少し低いので、ラビットヒーターを入れました。
人見知りする様子もなく、しっぽを振って、とても元気です。
どうもありがとうございました。
==============================

0 件のコメント: