2013年4月11日木曜日

景気は良いやら悪いやら???(笑)

 今日は帰りに救急車3台、警察の事故処理車2台見ました。
大手回転寿司屋にいました。大丈夫かな? なんだか世間は景気が良い様子です(笑)

 弊社はあまり儲かっていないような気がしますが(笑)本日も、埼玉に一頭送りました。陸送ですが万全です。ちなみに陸送で死んだりしたことはないです。ネットではいろいろ言われていますが私はこう思います。「死ぬような犬を無理に送ったでしょう?」私は無理しません。なぜなら送らないからです(笑)陸送・空輸も死亡は免責です。送る側の判断が重要です。ちなみに私は独自で保証しております。・・・・・・、と明日北海道に行くわんちゃんも私の部屋のとなりにいます。・・・・・実は自分の部屋で遊ばせています(笑)

明日は朝6時にANAですが今11時半・・・起きられるのか??起きます(泣)
でも。楽しいいです。実は全力で犬舎のわんちゃんに愛情を注ぐつもりで自宅には室内犬がおりません。犬舎の百数十頭に均等に愛情を注ぎたいからです。 1/120頭くらい(名前はみんなあります。数えるのを止めました。)
写真のトドクロちゃん♀8/27生まれですが・・・・可愛い!!もしかしたら、苫小牧のユニバーサルペットにいるかも(笑)酔ってるのでゆるしてね(泣)

0 件のコメント: