2013年5月28日火曜日

ヨーキーズ!誕生日おめでとう~1月生まれから(泣)

 今回は2011年1月23日生まれの「ぱと」ちゃんからご紹介!遅れてすみません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 お久しぶりです。
2011.1.23生まれのパトです!

昨日の誕生日で二歳になりましたのでご報告いたします。
うちにきた時は小さくて、ことあるたびすぐにお腹をこわしたりしていましたが、今は病院知らずで元気に育っています♫
先住犬ともすっかり仲良しでいつもくっついて寝ています!

姉妹犬(ジウちゃんでしたっけ?)は元気ですか?やっぱり似てますか?そしてもう出産されたのですか?

これからまだまだ寒くなりますのでワンコもスタッフさんも健康にお気をつけくださいね!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・・・・遅くなってすみません。しっかりした目つきが母犬にそっくりです。 
先月、母犬は亡くなりました。最後まで元気でしたが最後は老衰でした。でも亡くなる数日前まで普通に食事して散歩していたので最後まで一緒にくらせてよかったです。
 顧みて・・・・ぱとちゃんの姉妹ジウ(現在は「じゅうじゅう」と呼んでます。)は全く出産していませんが、最近発情も来る気配がしているのでこれからだと思います。弊社は自然に任せているので初産が5歳とかもあります(笑)&(泣)
 また、お写真いただけると幸いです。おめでとうございます!

 そして次は5/27誕生日のジュラちゃんです。おめでとうございます!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ジュラは、明日で1歳になります。5月27日です(^O^)。
と~っても、かしこくて、と~っても、思いやりがあり、と~っても、甘えん坊です(^o^)。
最初は、とても小さい子だったので、育てられるか心配でしたが、武智さんが、何でも相談してください。と、心強いお言葉を支えに、これまで、無事に育てることができました。有難うございます。\(^o^)/
顔も、整ってて、毛並みも良く、色んな事を覚えるのがとても速いです。
最初何回かは、5分もたたないうちに、乗り物酔いをしてましたが、今は、休憩を数回入れながらなら、ほとんど酔わなくなりました。一安心です。(^o^)
今の悩みは、、、、なんでも、どこでも、拾い食いすること、暑さに、少し弱いみたいです。(^_^;)
こちらも、出来るだけ気をつけてるので、何もないことを祈ります(^_^;)。
 写真は、最近のものです、ちょっとだけ、散髪しましたが、家に来てからほとんど、切っていません。体の色は、今のところ黒です(^O^)。
本当に、可愛いい、良い子を有難うございました\(^o^)/。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 綺麗なダークスチールブルーになってますよ(笑)いい色です。
はじめは小さいので心配しましたが、お近くですのでなんでも相談してください(笑)

 ちなみにヨーキーは暑さには弱いかも?

オーナーの皆様、掲載は遅いですが今後共お見捨てなきよう・・・宜しくお願い申し上げます。店長
 

0 件のコメント: