2013年5月11日土曜日

ヨークシャー・テリア11/12/10生まれアミちゃん~やっぱ可愛いわ!

 フード注文とお写真を頂戴しましたので掲載します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 避妊手術をしてから、2種類の餌で対応してますがビルジャックだけは完食します(笑
美味しいんでしょうね

 最近のアミですが…相変わらずの暴れ犬です。今も足元におもちゃを山積みにしては「遊べ!!!」と訴えてきます。ヨーキー、、我が強いですね!
写真、添付致します。判りづらいかもしれませんが、咥えてる歯ブラシはアミの歯磨き用です。咥えてしばらく部屋中を歩き回り、満足するとガジガジ噛んで我流で磨いています(笑 仕上げは母なんですけど
こんな感じで、病気一つせず元気でやっていってます!
また何かある時は宜しくお願い致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 毎度ありがとうございます。また、ビルジャックを食べてくださっている・・・あみちゃん、偉いっ!(笑)
弊社わんちゃんはアメリカ本土産ビルジャックと国産アドマイヤー で育っています。ビルジャックは・・・・犬舎導入前に私も食べてみました(笑)
 どことは言いませんが、弊社チワワ達はいつもはなんでも食べるのに有名大手ブランドのフードを試しに与えたら・・・だれも食べませんでした。(泣)フードは価格とかブランドではなく、もちろん専用なんて必要ないです(笑)ではなく、まずは「食べる」事が大事です。いくらよかっても食べなければ意味がありません。フード選びは人ではなく「犬」と相談して決めましょう!!
 ビルジャックとアドマイヤーどちらも良いのでメジャーになるといいのになぁ~!

0 件のコメント: