2013年5月23日木曜日

オーナー様わんちゃんご紹介!~りくとくりん

いつも、遅れているのでもうしわけないです。チワワ11/9/8生れりく君ご紹介!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

りくの写真を送ります!
一つ質問です。洋服のせいか…首回り、
前足回りがハゲてしまって毛が生えてきません…
かゆがったり、舐めてしまっていたり…病院では舐めクセと…
ハゲが…かわいそうで…(>_<)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お写真有難う御座います。
やはり服は擦れるので、ハゲるのは仕方のない事です。病気でもなく弊社のちわわは毛が短いのと、特にこの時期はチワワ的には非常に抜け毛が多いので禿げます。弊社チワワをご購入の方は良くお分かりだと思います(笑)
 人間でも服の生地に肌が合わない場合もあるので痒がっている場合は脱がせましょう。もともと着ていないので・・・・問題ございません(笑)服はよそ行き!と言うことでお願い申し上げます。
 続きましては先日1歳の誕生日メールを頂戴しました。ヨーキーメス5/15生れクリンです。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
大変ご無沙汰しております。
去年の八月四日に我が家に迎えさせていただいた、平成二十四年五月十五日生まれのヨーキーのくりんです。
今日、無事に一歳のお誕生日を迎えました。
体重3.2キロ。とっても元気です。
日中は、お留守番が多いのですが、ケージでおとなしく待ってくれています。
その反動か、お散歩に出ると、ぐいぐいと引っ張る癖がなおりませんが・・・
写真を添付したかったのですが、パソコンの技術がなくて・・・
とりあえず、誕生日のご報告をさせていただきたく、メールしました。
今後とも、お元気でご活躍されることを祈っております。
ありがとうございました。
※画像は販売時のものです。
ヨークシャー・テリア, 子犬, ブリーダー, 仔犬, 価格, 販売, ドッグフード, 通信販売, 通販



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご連絡有難う御座います。遅れましたがおめでとうございます。(泣)
過日もメールで書きましたが、テリアはそんなわんちゃんですので気にしなくても大丈夫です(笑)
去年販売していた時のHPがあるので記します。
http://www.nara1.jp/item/york120515f001udn/
美人になったかな?


 皆様有難うございます。今後共宜しくお願い申し上げます。

追伸:懲りずにセールやっています。今回はこいぬ晴天(せいてん)セール!
天気がいいので名付けてみました(笑)
子犬セールヨークシャーテリアこいぬチワワ仔犬ブリーダー安特価格販売。フード通信販売ロングコートチワワヨーキートイ・プードル

0 件のコメント: