2013年5月5日日曜日

ヨーキー♂12/24生れ~よーきの良い所へ行きました!りず(笑)

先日、巣だった、わんちゃんをご紹介します。
================
我が家に来て1ヶ月がたちました。
島の環境にも生活にも慣れて元気に育ってます。

名前はリズと命名しました。


===============
 お写真有難う御座います。
他の兄弟も関東地方へ巣立ちました。
 
 みんなおとなしくて可愛い!はずです(笑)
今後共宜しくお願い申し上げます。<店長


 後、もうすぐ巣立つ3/7生れ女の子3姉妹の動画もUPしました。


 みんな可愛い!・・・しかし、メスが少ないです。(泣)
キャンディー・もも・べる
とJKC血統証明書に記入する名前も付きました。 間に合ってよかったです。

0 件のコメント: