2013年12月27日金曜日

チワワ11/17生まれの、みるちゃん~元気でよかった(笑)

本日、小包を開けてみると・・・・ネズミーランドのおしるこ&手紙&写真が届いていました。
ご紹介します。ミルちゃんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご無沙汰しております。
約一年ほど前にコロナ犬舎様よりチワワを譲っていただいたものです。
名前はミルといい、先日11/17で1歳の誕生日をむかえ、今も元気に走り回り、たくさんエサを食べ、病気等もせず、すくすくと成長しています。
大切な家族となっています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 有難う御座いました。スキャンして掲載させていただきました。
両親にも伝えておきます(笑)
 良いお年をお迎えください。有難うございます。店長

0 件のコメント: