2013年12月29日日曜日

ヨーキーキャンディー君~男前です(笑)

 またまた、過去に頂いた写真をご紹介します。
遅くなってすみません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 御無沙汰しております。
名古屋のキャンディです。 4月18日で、3歳になりました。
相変わらず、すぐ膝の上に乗ってくる甘えん坊です。
そこが、また可愛いのですけどね。
 庭で、木の隙間から家の前を通りかかる人を見るのが、大好きです。
門から一歩外に出ると、全く鳴かないおとなしい子なのですが、
庭や家の中では、豹変し、ガウガウ、ギャンギャン・・・
それ以外は、病気もしないし、手のかからない、とてもお利口な良い子です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 何時も有難う御座います。かっこいいわんちゃんになりました(笑)

 確か、庭が広かったので・・・・自分の領地を守るのに忙しくて、ガウガウしているのでしょう(笑)

 今後共宜しくお願い申し上げます。店長

0 件のコメント: